FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

豚インフルエンザ

豚インフルエンザとは、通常は豚の間だけで流行するH1N1型の弱毒性インフルエンザのこと。

まれに豚との濃厚な接触で豚から人に感染することもあるが、軽症になることがほとんどで、人から人に感染することはなかった。

しかし、4月23日、米国で豚インフルエンザに7人が感染したことが確認され、いずれも豚との接触はなく、人から人へと感染したことが分かった。

このウイルスは今までに発見されていないもので、豚インフルエンザ、鳥インフルエンザ、ヒトインフルエンザの混合型であることが判明した。

その後も世界各地に感染が拡大し、特にメキシコでは死者が100人以上に上る。

人から人への感染が拡大し、パンデミック(世界的大流行)が心配されている。


米国労働衛生研究所の定める基準をクリアした感染予防衛生マスク。メディコム N95マスク 2321


マスク・パンデミック対策に!送料無料!【モースガード(レギュラーサイズ)60枚お得セット】


パンデミック感染大爆発

スポンサーサイト

2009年04月27日 医療 トラックバック:- コメント:-

SMAP 草なぎ剛 公然わいせつ 逮捕

23日、SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者が、東京・赤坂の檜町公園で裸で騒いでいたため公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された。

草なぎ容疑者は、酔っ払った状態で全裸になり、「ワーワー」と叫んでいたところを住民に通報された。

駆けつけた警察官は、草なぎ容疑者に注意をしたが聞き入れなかったため、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。

赤坂署で草なぎ容疑者は、「どうして裸になったのか覚えていない。反省しています」と供述しているとのこと。


SMAP / Pop Up!SMAP LIVE!思ったより飛んじゃいました!ツアー

2009年04月23日 芸能・音楽 トラックバック:- コメント:-

くわばたりえ 結婚

20日、人気お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえが、近く一般会社員の男性と結婚することが分かった。

21日に放送される日本テレビ系「魔女たちの22時 初回2時間スペシャル」の中で詳細が発表される。

関係者によると、2人はだいぶ前から交際していたという。

くわばたは、昨年の4月にダイエットに挑戦し、約1カ月半で体重10キロのダイエットに成功したことで話題を呼んだ。

くびれを手に入れてもモテないキャラを演じていたが、影ではしっかり愛をはぐくんでいたようだ。


クワバタのくびれダイエット

2009年04月21日 芸能・音楽 トラックバック:- コメント:-

アイシテル 海容(かいよう)

このドラマを全ての母親に捧げる・・・

少年が少年を殺してしまうという悲しい事件を通して、被害者側と加害者側の人間関係や、一度は希望をなくしてしまう家族が、現実を受け止め家族再生を目指そうとする家族愛を描いたドラマ。

現実の世界でも似たような事件が起こっており、キャッチコピーの通り全ての母親に見てほしいドラマとなっている。

出演者:稲森いずみ、板谷由夏、山本太郎・・・

アイシテル 海容かいよう

4月15日、日テレ 夜10時スタート

 アイシテル~海容~ DVD-BOX/稲森いずみDVD/邦画TV

 アイシテル海容~ DVD-BOX/稲森いずみDVD/邦画TV

2009年04月15日 ドラマ トラックバック:- コメント:-

花畑牧場

8日、タレントの田中義剛が経営する「花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム」が東京の青山でオープンした。

花畑牧場の新スイーツ「花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム」が味わえる。

冷たいアイスクリームに温かい生キャラメルをかけたもので、客の評判は上々。

最初は溶けている生キャラメルが、だんだん固まっていき時間がたつごとに違う食感が楽しめる。


口に入れた瞬間溶け出す、新食感の生キャラメル【 本日 10:00~販売再開 】花畑牧場 生キャラメ...

2009年04月09日 食べ物・グルメ トラックバック:- コメント:-

ハリセンボン 結核

ハリセンボン箕輪はるかさん(29)が都内病院で肺結核と診断され入院したことが6日に分かった。

所属事務所によると、約2か月の入院が必要になるとのこと。

都によると、結核は空気感染の可能性もあり、接触者の調査をはじめ電話相談窓口への相談窓口を設置した。

2009年04月07日 芸能・音楽 トラックバック:- コメント:-

つばさ 視聴率

30日からスタートしたNHKの朝ドラ「つばさ」は、初回の平均視聴率が17.7%(関東地区)であることが、ビデオリサーチの調査で分かった。

初回視聴率は前作の「瞳」や「だんだん」を上回り、17%を超えたのは07年の「ちりとてちん」以来となる。

「つばさ」は、多部未華子(20)主演の埼玉県川越市を舞台とした、親子や地域との絆を描いた物語。

2009年04月01日 ドラマ トラックバック:- コメント:-

| 注目のキーワード.comTOP |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。