FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アイシテル 海容(かいよう)

このドラマを全ての母親に捧げる・・・

少年が少年を殺してしまうという悲しい事件を通して、被害者側と加害者側の人間関係や、一度は希望をなくしてしまう家族が、現実を受け止め家族再生を目指そうとする家族愛を描いたドラマ。

現実の世界でも似たような事件が起こっており、キャッチコピーの通り全ての母親に見てほしいドラマとなっている。

出演者:稲森いずみ、板谷由夏、山本太郎・・・

アイシテル 海容かいよう

4月15日、日テレ 夜10時スタート

 アイシテル~海容~ DVD-BOX/稲森いずみDVD/邦画TV

 アイシテル海容~ DVD-BOX/稲森いずみDVD/邦画TV

スポンサーサイト

2009年04月15日 ドラマ トラックバック:- コメント:-

つばさ 視聴率

30日からスタートしたNHKの朝ドラ「つばさ」は、初回の平均視聴率が17.7%(関東地区)であることが、ビデオリサーチの調査で分かった。

初回視聴率は前作の「瞳」や「だんだん」を上回り、17%を超えたのは07年の「ちりとてちん」以来となる。

「つばさ」は、多部未華子(20)主演の埼玉県川越市を舞台とした、親子や地域との絆を描いた物語。

2009年04月01日 ドラマ トラックバック:- コメント:-

NHK つばさ

30日、NHK連続テレビ小説つばさ』の放送がスタートした。

主人公は多部未華子(玉木つばさ 役)

舞台は、埼玉県の川越市。

10年前に家を出て、時々ふらっと帰ってくる母に代わり和菓子屋「甘玉堂」の跡継ぎと主婦全般を務めるつばさだったが、母がもう一度主婦と店の跡継ぎをすると言い出し事態は一変する。

居場所のなくなったつばさは地元のラジオ局で働くことになり、町がかかえる様々な問題を、リスナーと一緒に考えながら町の人々と絆を深めていく。

【歳末特価!】つばさ 完全版 DVD-BOX II(DVD) ◆25%OFF!

【歳末特価!】つばさ 完全版 DVD-BOX II(DVD) ◆25%OFF!

2009年03月30日 ドラマ トラックバック:- コメント:-

| 注目のキーワード.comTOP |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。